人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず

土曜、日曜と暑い日がつづいてますね。
しかし、先週の金曜に親知らずを抜歯した私は家で寝て過ごしました。
妊娠中に親知らずの虫歯発覚。
抜けないため薬をつめ、1年ちょっと熟成させていました。
しかし、早う抜いた方がえいろうと思い。決心!
なかなか痛かった。
数年前に反対側の親知らずを抜いたときはこんなに痛くなかったような・・・
 
そんな中、昨日は「母の日」
お兄ちゃんが今日は母の日やきって電話をくれた。
そのときは歯の痛みなんてどっかに飛んでったぁ 
電話だけでもうれしいもんです。

しかし私は・・・歯の痛みで母親に連絡さえしておりません。
ダメですね~

今朝、まだ少し痛みが残ってます。
by idka-ko | 2009-05-11 08:53