人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、後半スタート

ちょっと久しぶりの投稿。
8月に入り、長男は夏休みで帰宅。次男の弓道の四国大会やmaoの発熱など
何となくバタバタのまま毎日が過ぎていった感じ。

次男の弓道四国大会は大雨の中、徳島へ。
結果は残念でしたがいい経験になったでしょう。

そして、大会前日からmaoは38~40度の高熱が4日間、解熱したあと発疹。
ちょっと遅めの突発性発疹だったようです。
まあ、こんな状態なんで大好きなよさこいもTVで見ることに。
ちょっと寂しい夏だったかな。
でもmaoはTVをみながら踊ってました(⌒∇⌒)

そんな中お盆休みへと・・・
1日はmaoの発熱でお休みした分の仕事を片付けに。
あとの日は近場で遊んだり、実家に行ったり。
楽しい思い出がカメラの中に。

よさこい終わって、お盆も終わると今年の夏もあと少し。
残りの夏も思いっきり楽しみた~い!
by idka-ko | 2009-08-17 08:36