人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

女子会_e0119661_13513698.jpg

土曜日は2年ぶりぐらいの女子会。
とは言っても私だけ小さい子がいるので参加してなかったがやけど。
この前の女子会参加はお腹が大きかったよなぁ。
いっつも7人やけど今回は仕事の関係とかで5人だけやった。


お嫁にきたり、引っ越してきたり
全く知らなかった人たちが半分以上で
小さな町のよさこいを通して仲良くなり
それがまた、同い年ばっかり。
夏前になると今年もやるで~と連絡を取り合い
踊りを作ったり、練習したり小さな町の夏祭り

そんなこんなで10年以上
子どもたちは大学生から中学生まで
はやいね~

今はこうして女子会で
だべりんぐ大会がメインやけど
できるだけ安上がりに
友人の店で食べたり、飲んだり
 
2年もたつとみんないろいろと話題がたくさん。
子どもたちのことやら
仕事のことやら
気がつくとあっという間に時間が過ぎて
「もう帰らないかん」と言いながら
まだ座って話しゆう私
帰り着くと日付が変わってたよ。

家に帰り着くとみんな夢の中でしたぁ(当然かぁ)
私がゴソゴソしてるとDちゃんが起きてきて
またそこからちょこっとお話がはじまり・・
まあ、よくしゃべれます(⌒▽⌒)アハハ!
by idka-ko | 2010-06-07 14:14