いちにち、いちにち

今日で父がなくなって7年になりました
曜日もまるっきりおんなじ
悔やむ私の心もまた7年前とおんなじ
とういうかその日のことを毎年思い出す

そして今の私
片杖生活になり1週間
週末にはショッピングに行ってみました
長い時間ではなかったけどね
確実に思うことは、手術前はこれくらい歩くと
右足付け根が痛くて歩けなくなってたのに
その痛みが消えていたこと
筋力がないこと、3ヶ月ほど歩いてなかったことから
足首や腰の痛みはあったので椅子で休憩したり
気分転換はできました

いちにち、いちにち変化してます
今日より明日
明日よりあさって
[PR]
by idka-ko | 2010-11-01 13:12 | 想い