ヒット商品

今年のヒット商品は「ラー油」
売り切れ続出でしたよね~
いろんな地域で食べるラー油が売り出されています
私の実家である久礼でも
「漁師のラー油」
ていう食べるラー油が注目されてます
私もまだ食べてないですが・・・
今月実家に帰ったときは こうてきたいと思ってます

そして来年のヒットは???
「モバ美」
モバイルビューティ
持ち歩けて外出先でもキレイに磨きをかける!
う~ん、今の私にはちょっと難しいかもね
でも女性ならできれば・・と誰しも思うよね

そうそう、カタツムリのクリームも注目らしいし
皮膚を再生させる細胞を増殖させることができるとか
でもカタツムリ~~~って感じよね
[PR]
by idka-ko | 2010-11-04 09:29