人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!

頑張れ!_e0119661_19151920.jpg

今日はお兄ちゃんの入学式。
朝、maoも大丈夫そうだったので一緒に香川に連れて行くことに。
ところが、途中で予想外の展開。
体調がイマイチの様子。
学校での買い物終了後、maoが嘔吐してしまいナビで小児科を探し受診してもらうことに。
診断結果は胃腸炎でした。
また、その病院の方がすごく親切で、なかなかいいシステムを導入している小児科でした。

そしてお兄ちゃんに移してはいけないので、急遽帰ることに。
今日の午後からの予定は後日に ということで・・・

ひとつ心残りは、お兄ちゃんのスーツ姿を撮っていなかったこと。
充電してカメラももっていったのに~~

これからいろんなことにチャレンジ!
体には十分気をつけて頑張れ!
 
そしてmaoちゃんは・・・食欲もでてきて元気を取り戻しつつあります。
by idka-ko | 2009-04-06 19:34 | 想い