カテゴリ:食( 20 )

e0119661_1464589.jpg

Dちゃんがお腹減ったぁ~とコンビニでさっきみつけてきた。
キャンディじゃないよ。
いろいろ考えるね~コンビニ業界も。
[PR]
by idka-ko | 2009-12-04 01:49 |
e0119661_6271351.jpg

ミニチャーシューまん。
かわいいでしょ。
コンビニで見つけて思わず買っちゃった。
次男に「みてみて~」と自慢してみる。
食べてるとmaoがニコニコで寄ってきて大喜び(∩.∩)
[PR]
by idka-ko | 2009-12-02 23:26 |
e0119661_22253129.jpg

ビタミンCたっぷりみかん。
maoは一気に5つくらい食べちゃいます。
下の方が腐らないように~なんてDちゃん毎晩ミカンを転がしてます。
まるでぬか床みたい(^^)
 
[PR]
by idka-ko | 2009-11-27 22:32 |
e0119661_15403346.jpg

こんなお菓子買っちゃいましたぁ。
次男が好きそうなき。
夜中食べてみた「あ゛~~ひぃ~~」
早うジュース~~ ← 夜中にやかましい私。
すんごい鼻にきた~~ 
そしてDちゃんに「そんなん普通一気に食べんで~」と言われてしまった\(◎o◎)/!
[PR]
by idka-ko | 2009-10-26 15:47 |
e0119661_2225268.jpg

スタバのかりんとう。
シナモンの香りで う~ん ちょっとおしゃれなかりんとう。
コーヒーにあうね~
[PR]
by idka-ko | 2009-10-22 22:04 |
e0119661_23184782.jpg

いただきものの栗を入れて炊き込みご飯。
旬の味を堪能しました(∩.∩)
 
湯気つきアツアツ感が撮りたかったけど、なかなか難しい。
[PR]
by idka-ko | 2009-10-11 23:24 |
e0119661_537329.jpg

土佐町に行って来ましたぁ。
一番は写欲目的で、2番目がこの米粉シリーズ。
maoのお気に入り 米粉。

手打ちうどんほどのコシはないけど
もちもちっとした食感で美味しかったですよ。

米粉パンもお気に入りでペロッと1個食べてしまうmaoデス!
[PR]
by idka-ko | 2009-09-29 23:43 |
e0119661_2334528.jpg

気になってたお店~
新しくなったJR高知駅の近くにできた K's Cafe。
openしたばっかりだと混んでそうなんで、ちょっと一息ついたころに行ってみました。
午前中でちょっと空いてました。
お店の中はテーブルとのあいだが広くって、ベビーカーのまんまで大丈夫でした。
小さい子どもがいると助かるがよね~
ホットサンドのセット注文、結構ボリュームがあって美味しかったぁ
今度はオムライスにしよっかなぁ(^^)
[PR]
by idka-ko | 2009-07-08 23:40 |
e0119661_22484337.jpg

発売当初 売り切れで食べれなかったんです。
食べたいって言うよりも、かわいかったんで買ってみたかったって方が正解かも。
ポテトもあるんですね~
ん~かわいい(∩.∩)
お味は。。。。。やっぱドーナッツ。
[PR]
by idka-ko | 2009-07-06 22:46 |
e0119661_2119115.jpg

土曜日に桜の下見をかねてドライブに行った帰り道にみ~つけた
復刻版 ウルトラサイダー!
自動販売機から出てきたのは ウルトラマンとセブン。
まだ種類はあるみたいだけど。

やはりこういうのみると買っちゃいますね。(^ー^* )フフ♪

そして忍び寄る影・・・

More つづき
[PR]
by idka-ko | 2009-03-16 21:25 |