カテゴリ:Family( 118 )

e0119661_075837.jpg

どうしようと悩んだ 七五三
着物にしょうか?着物ドレスにしようか?
レンタルにしようか?・・・
今年しょうか、来年にしようか・・・
いろいろ悩み
ネットでもいろいろみて「これっ」ってのを発見

正絹でうれしい値段
届いたら色合いもよくしっかりしてていい感じ
10点セットでお買い得でした

買うつもりはあんまりしてなかったけど
正絹でこの値段ならとすぐ買って
Dちゃんには事後報告

お正月にはファーをつけて着れるしね

今から楽しみ~~
[PR]
by idka-ko | 2010-10-26 23:58 | Family
う~ん、七五三って数え年、満?どっちでする?

今すごく悩んでます
今年すると2歳半・・・
女の子なんで着物、被布きせたいんだよね~
でも、せっかく着せて
「いや~、着替えたい」なんて言われても寂しいよね~
どうしよう?
[PR]
by idka-ko | 2010-10-22 09:12 | Family
e0119661_0493642.jpg

1年ぶりの海
こわい~と言ってなかなか入ってくれない
なんとかちょっとだけ波打ち際でチャブチャブ
でもいや~って浜辺でクッキー食べてます
帰って実家のお風呂で水遊びしてました

保育園のプールは大好きなのになぁ
[PR]
by idka-ko | 2010-07-11 00:53 | Family
e0119661_23215279.jpg

今日は保育園の夕涼み会
夕方から雷や雨で中止かな?
いやいや、雨天決行!

maoは最初はお部屋にたくさんの人でびっくりして泣いたけど
後の方はお友達をさがしに行ったり
みんなで食べて遊んで
いつもと違う保育園を楽しんでました

踊りのころになると雨もやみ
みんなで楽しく踊ることもできました
 
先生方は準備やらで大変だったやろうな
お疲れさまです
 
[PR]
by idka-ko | 2010-07-03 23:31 | Family
e0119661_12385618.jpg

二人で海を見ながら何のお話をしてるのかな?
今日は父の日。
お父さん、ありがとう

お兄ちゃんは部活の高3生を送る会で焼き肉。
3人の夕食です。
「父の日やき 焼き鳥買いにいこうか!」と思いたち
昨日見つけた 新しい居酒屋さんで焼き鳥を買って食べたよぉ
結構おいしかった
maoのすごい食欲にびっくり
[PR]
by idka-ko | 2010-06-20 22:38 | Family
e0119661_12425259.jpg

石をいっぱいひろって
いろんな遊びをします
楽しいね
 
この日は次男の参観日だったのでドレスアップしてます。

ちょっとぉ このワンピース会社の女子たちからプレゼントしてもらった
私のお気に入りやに
それも生まれて2回しか着てないに
はや横がちょっとムチッって感じ

今のうちにはよ着せな!
お出かけ着って言いよったら
着れんなる~
[PR]
by idka-ko | 2010-06-15 12:46 | Family
e0119661_1312213.jpg

先日のことネットショッピングをして佐川急便さんが配達をしてくれた
いつもは時間指定でお願いするがやけど、忘れてて早い時間に配達に来てくれてたようで
連絡をして再度お願いした
それも2日連チャン。

「遅くなりますよ~」
「大丈夫です~」
20:30ごろピンポーン!
私の後ろには娘が・・・
配達のお兄さん
「うわ~ 癒される~」と一言。
そして笑顔。
 
遅くまでお仕事ご苦労様です。
 
子どもってすごいパワーをもってるよね
疲れも吹き飛んじゃうし
人を笑顔にできるんですから
 
[PR]
by idka-ko | 2010-06-11 13:23 | Family
e0119661_12491760.jpg

今日はmaoが午前中に歯医者だったんで午後からは おばあちゃんちへ。
お迎えはDちゃんに任せたので仕事が終わって寄り道。

よったお店でかわいいTシャツを見つけたんで
Dちゃんにちょっと早い父の日プレゼント。

e0119661_12492955.jpg


私がMICKEYだ~いすきなんで~
最近キャラTはやっちゅうし~
大人MICKEYいいでしょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
ん~ 喜ぶ顔を想像しながらの帰り道
また、お得意の妄想・・・・

しかし、Dちゃんの喜びは大人MICKEYではなく
きっとmaoとペア~~~なことだよ。
 
けんどやっぱり私もほしかったぁ
いっそ~ みんなぁの分も。。
けんどそんなこと言いよったら
次男は「はあ? いらんし~」って言うろうなぁ
[PR]
by idka-ko | 2010-06-03 23:48 | Family
e0119661_2252961.jpg

ANAP KIDSで洋服をみていると何やら手に持ってる。
このネックレスとブレスレット。
かなり気に入ってるみたい
ほしいといってはなさないのでお父さんが買っちゃいました。

私は普段ネックレスとかしてないに、どこで見たがやろうね~
2歳で女の子モード全開~
[PR]
by idka-ko | 2010-05-24 22:11 | Family
e0119661_2245069.jpg

2歳の誕生日プレゼントのキッチンがお気に入り。
最近ではほんと小さいママです。
e0119661_225113.jpg

お客さんの注文をとってるかな?(^ー^* )フフ♪
[PR]
by idka-ko | 2010-05-23 22:07 | Family