カテゴリ:風景( 14 )

e0119661_10344556.jpg
e0119661_10345772.jpg

土佐・龍馬ゆめ燈篭を見に行ってきました。
上まではあがらなかったのですが、いつもとは違う高知城もよかったです!
ジャズのライブにmaoはノリノリで「かえらな~い」と大暴れ。
Dちゃん抱えてお城を後に・・・
[PR]
by idka-ko | 2009-12-13 10:37 | 風景
e0119661_0505889.jpg

e0119661_0511431.jpg

11月も中旬を過ぎ、あちらこちらで紅葉が見頃となりました。
さあ、次はイルミネーションかな。

新型インフルエンザの影響で休園中、交代で休んだり ばあばに見てもらったり。
maoちゃんいたって元気。
昨日は丸亀に行ってお兄ちゃんに甘えっぱなし。
あすから登園です。
朝から、いきたくな~いってまた泣くのかな?
[PR]
by idka-ko | 2009-11-23 23:50 | 風景
11月に入りもうそろそろかな?と思い紅葉を見に行ってきました。
ちょっとせま~い、くら~い こんなとこも通って
e0119661_23155055.jpg

e0119661_23161423.jpg

maoも山に沿った遊歩道を楽しそうに歩いてました。
片道30分ぐらい。
1歳半ではたいしたもんです!
普段歩いたことがない道なんで楽しかったんでしょうね。
e0119661_23152953.jpg

こんなに高いとこまで登ってきましたよぉ
[PR]
by idka-ko | 2009-11-19 23:23 | 風景
e0119661_22412597.jpg

道路脇にコロン!
こういう写真が撮れるとうれしくなります。
季節の移り変わりを感じますね~
[PR]
by idka-ko | 2009-10-24 22:37 | 風景
e0119661_241767.jpg

収穫の季節
モノクロでも撮ってみた。
e0119661_2412069.jpg

ん~ モノクロもいいね~ とつぶやいてみる。
[PR]
by idka-ko | 2009-10-20 22:40 | 風景
e0119661_6335937.jpg

3連休の初日、おいしい米粉パンを食べながら土佐町を散策。
家族総出で稲刈りの真っ最中でした。
おいしいご飯が楽しみやね~。
e0119661_6341034.jpg

春の散策も楽しみにしちょこ!
[PR]
by idka-ko | 2009-10-10 23:33 | 風景
e0119661_0183188.jpg

久しぶりに風景を撮ってみた。
川から海へ・・・
[PR]
by idka-ko | 2009-10-09 23:19 | 風景
e0119661_029019.jpg

緑がとってもキレイでした。
お茶畑のラインがいい感じぃ

今年のGWは長めの休日になりました。
笑顔で始まったGWデス!

ちょっと前に会社の同僚に赤ちゃんが産まれました。
1年前は我が家でも娘が誕生したばかりですが
赤ちゃんを見てると飽きないですね~
ちっちゃくって、かわいい。
周りの人を笑顔にしてくれる存在だよね。

来年になったら一緒に遊べるね~
[PR]
by idka-ko | 2009-04-30 23:28 | 風景
e0119661_23363633.jpg

ETC搭載で高速料金が1000円になって2週間が過ぎました。
週末は県外ナンバーの車を多く見かけます。
我が家も12日にお兄ちゃんのとこに次男を連れて行ってきました。
ホントに1000円?・・・と まだ半信半疑。
高速出口のゲートをくぐり、ほんまに1000円やあって感じ。
サービスエリアも人がいっぱいでした。
5月の連休もあるし、旅行の計画を立てている方もいるんでしょうね。
ほんま1000円!となると利用しやすいですよね。
今回を機に景気対策終了後、高速料金の改定ってなって利用しやすい金額になるといいんですが。。。。
[PR]
by idka-ko | 2009-04-14 23:47 | 風景
e0119661_1203731.jpg

e0119661_121294.jpg

12日(祝日)、すごく写真を撮りに行きたくなって、「雪見に行こう!」と大歩危までドライブに出かけました。
高知市内からだんだんと景色が変わっていく。
[PR]
by idka-ko | 2009-01-15 01:31 | 風景