カテゴリ:海( 9 )

e0119661_137584.jpg

こんな風景の写真って撮ったことなかったよなぁ
ていうか今まであんまり遭遇せんかったか?
気にならんかったか?
 
はや7月になった
先週から自己血輸血をしています
手術中の出血対応に備えて自分の血液をためるそうです

記憶に残る手術は初めてなんで初耳だらけ
先生方はわかりやすくいろいろと説明してくれます
 
「へ~そうなんですか」って聞くことがほとんどですが
こういうことがない限り聞く機会がないことなんで
これも何かのご縁!?なんてね 
 
貧血があったりで一気にとれないけどコツコツと頑張らなくては
[PR]
by idka-ko | 2010-07-02 13:20 |
e0119661_136873.jpg
あまりの暑さにワンちゃんも水浴び
気持ちえいろうね
[PR]
by idka-ko | 2010-06-28 13:05 |
e0119661_10105421.jpg

果てしなく続く大空。
繋がっている海。

こんな景色を眺めていると自分がすっごいちっぽけに感じます。
いろいろと今後の自分について考えることがあります。
たまに。。。妄想の世界にいたり

今、自分がやらなければいけないこと
そしてこれから自分がやりたいこと
やりたいことが全てできるわけではないけどね

土曜日に肩少し下まであった髪をばっさりと切りました。
また、新たな自分に会えた気がしたり
気分だけやけど、新たなことにチャレンジして行くような気分になる私。
そして、また妄想しゆう。
[PR]
by idka-ko | 2010-05-16 17:05 |
e0119661_8311267.jpg

昨日からやっとお天気もよくなったので
仕事で使う写真を撮りに海に行って遊んできましたぁ

青い海と青い空。
先週はじめてこの海に来たんだけど
maoは大喜び。

砂浜は大きな砂場のようです(^_^)
[PR]
by idka-ko | 2010-04-25 21:30 |
e0119661_22352115.jpg

海中から空を撮ってみた。

この前の日曜日で今年の海は終わっちゃったぁ
ちょっと寂しい気分(v_v)
でも、この夏はμ795swで遊んだなぁ。
今まで撮ることがなかったシーンもμのおかげで撮れたし~
来年も楽しみ~~
実は来年は来年で企んでいることが・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
[PR]
by idka-ko | 2009-08-26 22:42 |
e0119661_14364396.jpg

水中でブクブク。

なかなか梅雨明けしないですね~
昨日も今日もよく降ります。
あちらこちらで大雨。
この雨で、梅雨も終わりかな?
海に行けな~い(v_v)
[PR]
by idka-ko | 2009-07-26 14:39 |
e0119661_22104048.jpg

永遠に
[PR]
by idka-ko | 2007-06-27 22:08 |
e0119661_6281795.jpg
e0119661_6282640.jpg

波がつくった芸術。
この波紋を撮ってみたかったんですよね。

今朝の高知はスッキリと晴れてます。
朝から洗濯機は大忙し。

出勤途中に見る、山の緑も空の青さもいい感じぃ~
あ~ぁ~今日に限ってカメラ持ってないよぉ …>_<…
[PR]
by idka-ko | 2007-06-16 06:30 |
e0119661_644504.jpg

休日になると、関西・関東方面から多くのサーファーが訪れるんですよね~
[PR]
by idka-ko | 2007-06-07 06:46 |