カテゴリ:京都( 6 )

e0119661_1445630.jpg

e0119661_1453265.jpg

Dちゃんと二人で朝から散歩に出かけてみました。
町角に京都を感じるものがたくさん。知らず、知らずのうちに1時間以上歩いてました。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-12 01:53 | 京都

e0119661_022574.jpg

e0119661_0221991.jpg

平安神宮
写ってないけど鳥居の大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
e0119661_0223237.jpg

おみくじをひいた子どもたち(息子と甥)
とりあえず携帯で撮影。そして結ぶ。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-05 00:27 | 京都
e0119661_0361738.jpg
e0119661_0362781.jpg

京都の紅葉はひと味違うなぁ
真っ赤な紅葉。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-03 00:38 | 京都
e0119661_2104620.jpg

弓道にちなんで三十三間堂にいきました。
観音様の表情がすべて違ってたのにちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
子どもたちには皆中お守りを買いました。
e0119661_2105827.jpg

智積院
[PR]
by idka-ko | 2007-12-01 02:15 | 京都
e0119661_2263895.jpg

e0119661_227343.jpg

古き良き町並み。
お兄ちゃん携帯カメラで撮影中。
e0119661_2271562.jpg

笑う門には福来たる。
[PR]
by idka-ko | 2007-11-28 02:21 | 京都
e0119661_7441539.jpg

3連休に京都に行って来ました。
今回は 母を連れて車で姉のとこへ家族旅行。
子どもも大きくなり、母にしたら孫と一緒に旅行なんて難しくなるし。思い切って行ってきました。
[PR]
by idka-ko | 2007-11-27 07:45 | 京都