<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0119661_0321682.jpg

金曜日の午後から愛媛県の道後温泉にいってきましたよ。
お隣の県ですが、私もDちゃんも初めて。
e0119661_0552692.jpg

↑Dちゃんブログ二回目の登場ぉ~~
ホテルは道後プリンスホテルを予約。
予約時は一般の和室でしたが、運良く? 和室が二つある広いお部屋に泊まることになったんです。(*^^)v
e0119661_0322665.jpg

ホテルの中はこ~んなに和風。
癒しの空間って感じ(∩.∩)

少しのあいだ旅日記デス!
[PR]
by idka-ko | 2007-07-30 00:46 | Family
e0119661_16284644.jpg

朝からほんと暑いなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
ちょっとお疲れモードかな?
今朝は、お寝坊さんになっててお弁当が作れなくって (-人-)ごめんよおぉ

明日は午前中お仕事して、午後から小旅行に行ってきま~す。
[PR]
by idka-ko | 2007-07-26 17:33 |
e0119661_2033610.jpg

しあわせのかたちって人それぞれ。

N君、Sちゃん、O君、Kちゃん 楽しい時間をありがとm(._.*)mペコッ
また行こうネ!
[PR]
by idka-ko | 2007-07-24 20:36 | 想い
e0119661_9103861.jpg

海辺で見たおじいさんと孫。
忘れかけた遠い思い出。
[PR]
by idka-ko | 2007-07-22 09:11 | 想い
e0119661_23113115.jpg

16日はお兄ちゃんの大会がありました。
結果はいまひとつだったみたい、そんな日もあるさ。
またp(*^-^*)q がんばっ
[PR]
by idka-ko | 2007-07-20 23:06 | Family
e0119661_1735672.jpg

あなたが歩いてきた道。
ここからは二人で歩いてく道。

ps. 遅くなっちゃったけど7月7日、メンバーの皆さん ありがとうございますぅ
[PR]
by idka-ko | 2007-07-19 17:08 | 想い
e0119661_13371947.jpg

以前撮ってブログにも載せたことがある写真です。
私のなかでのとっておきの一枚。
[PR]
by idka-ko | 2007-07-17 13:40
e0119661_10262190.jpg

e0119661_10263474.jpg

雨が続いてなんだか気分もスッキリしないなぁ。
気分転換にかわいいお花。
開花後、小さい花が咲くのかな?
花びらがスカートみたい(^ー^* )フフ♪
[PR]
by idka-ko | 2007-07-11 10:27 |

e0119661_1584897.jpg

荷物が運び出された事務所に一人。
ふと頭を上げると壁に映し出された光に見入ってしまった。
[PR]
by idka-ko | 2007-07-06 02:03 | 風景
e0119661_14501225.jpg

Dちゃんが撮った噴水。
シャッタースピード優先で撮り始めると 競い始めてしまう二人??
[PR]
by idka-ko | 2007-07-03 15:08 | 風景