<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月も今日で終わり。
e0119661_248888.jpg

それぞれの夏が過ぎ去ってゆく。
 
今年は十彩さんとほにやさんにはココでしか出会うことができなかったんですよね
e0119661_250180.jpg

e0119661_2501628.jpg

[PR]
e0119661_2363479.jpg
e0119661_2364587.jpg
e0119661_2365886.jpg

踊り子さんの素敵な笑顔(∩.∩)
[PR]
e0119661_7555517.jpg
e0119661_756849.jpg

甥っ子が高知高専で踊る姿も今年が最後。
来年は高知に帰ってきて踊るのかぁ??
[PR]
今年は12日~15日までお休みをいただきました。
12日は平塚からいとこが遊びに来て一緒に実家で賑やかな1日を過ごしました。
13日は予想もしてなかった雨(。>0<。)ビェェン
高知市の花火大会も中止になり次男を連れて花火を買いに行き、その夜 義姉家族と小花火大会。
しかし途中で雨が・・・

さあ、気を取り直して14日!
お兄ちゃん14日、15日と部活の合宿。
朝から晴れて~ら。
午後からは私も予定がありお出かけ~~ε-(´o`;A アチィ
その夜は昨日の残りの花火をしに仁淀川の河原へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
心地よい風に吹かれながらきれいな星空を眺めてたら・・・
「流れ星~~~」
お願いごとをする間もなかったぁ。トホホ

アッという間に最終日。
やはり最終日はウインドショッピング!
いつも思うことだけど、休日の1日はアッという間に過ぎてゆくのでした。

よさこいスナップは後日UPしますね~。
[PR]
by idka-ko | 2007-08-16 13:51
e0119661_19184615.jpg

やはりこの時期よさこいphotoがなくては何か物足りないよぉ~
ってなわけで昨年の十人十彩さんの写真。
昨夜の前夜祭ではグランプリを受賞!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さあ、お仕事もうひとがんばり。帰ったら録画DVDになくっちゃだわ!
[PR]
e0119661_894562.jpg
e0119661_895964.jpg

道後と言えば「坊ちゃん」(*'ー'*)ふふっ♪

高知のとびきり熱い夏
2007よさこいも開幕!!
例年通り仕事終了後は、PCマウスをカメラに持ち替えて
さあ 出かけよう!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 踊り子さんたちp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by idka-ko | 2007-08-10 08:12 | Family
e0119661_1374927.jpg

昨日はお兄ちゃんの17回目のBirthdayでした。
お兄ちゃんが大好きなコミのチーズケーキ&Dちゃんちで作ってもらったごちそう。
とっても美味しかったね~(∩.∩)

写真はもういいやんって言うので撮ってません(/_;)
でもそうだよね、17歳だもんね。
高校卒業して県外に行っちゃうこと考えると、こうやってみんなでお祝いするのもあと1回になるのかな?
何となく寂しいような・・・

17歳、素敵な1年でありますように(^人^)
[PR]
by idka-ko | 2007-08-07 13:20 | Family
e0119661_7594680.jpg

「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルでは?と噂される道後温泉本館。
入り口からのぞくと奥にいたのは、湯婆婆!?
いやいや失礼ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 違ってました。
e0119661_7595575.jpg

窓から顔を出してるのは。。。ひょっとしてハク!?ってなわけないか(⌒▽⌒)アハハ!
ずーっとかわらないレトロな雰囲気がいいですね~
[PR]
by idka-ko | 2007-08-05 08:07 | Family
e0119661_612312.jpg

ホテルに着いてっちょっとゆっくりした後は、予約してたバラ風呂~~(*'ー'*)ふふっ♪
その後、二人で浴衣に着替えて道後を散策。
道後にはホテル所有のかわいいボンネットバス(3分くらい)で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[PR]
by idka-ko | 2007-08-01 06:18 | Family