<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0119661_19251398.jpg

先日、何ヶ月ぶりかに友人たち(7人)と飲み会をしたときのこと。
友人の一人が得意の料理の腕を活かしてお総菜屋さんをOPENすることになったって
うれしいお知らせがあった。
自分の好きなことを仕事にできることってうらやましいなぁ~って思ったり。
それとは逆で辛い事の方が多かったりするんだろうけど
頑張ってほしいなぁ~。
[PR]
by idka-ko | 2007-10-17 19:40 | 想い
e0119661_12443333.jpg

e0119661_12445964.jpg

またまた久しぶりの投稿。
暑い、暑いと言っていてもやっぱり秋ですね~
またコスモスの時期がやってきました。
一面に広がるコスモス畑。「コスモスまつり」に行ってきました。
昨年からいうとちょっと行くのが遅かったのかなぁ。

この日は朝、雨が降っててちょっとお天気が怪しかったんだよね。
お昼は河原でおべんと食べて、1時間くらいいたかなぁ~
[PR]
by idka-ko | 2007-10-12 12:53 |