<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス~V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分もアッという間。
今年も残りわずかになっちゃいました。
 
今年はクリスマスツリーを新調してイヴは家族でクリスマス~しちゃいました。
ケーキを食べるのに夢中で写真がないY(>_<、)Y ヒェェ!

25日は長男、友人宅でお鍋だとか・・・次男は友人宅でお泊まり。
あらら~我が家Dちゃんと二人。
「じゃ~ こそっとディナーでも」と思いきや、お兄ちゃん友人が発熱のため お鍋キャンセル。
ってなわけで私たち二人のディナーもキャンセル。
 
バタバタしてるうちに今日は27日。
早く年賀状を仕上げなくっちゃだわ!
[PR]
by idka-ko | 2007-12-27 14:24 | Family
e0119661_1445630.jpg

e0119661_1453265.jpg

Dちゃんと二人で朝から散歩に出かけてみました。
町角に京都を感じるものがたくさん。知らず、知らずのうちに1時間以上歩いてました。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-12 01:53 | 京都

e0119661_022574.jpg

e0119661_0221991.jpg

平安神宮
写ってないけど鳥居の大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
e0119661_0223237.jpg

おみくじをひいた子どもたち(息子と甥)
とりあえず携帯で撮影。そして結ぶ。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-05 00:27 | 京都
e0119661_0361738.jpg
e0119661_0362781.jpg

京都の紅葉はひと味違うなぁ
真っ赤な紅葉。
[PR]
by idka-ko | 2007-12-03 00:38 | 京都
e0119661_2104620.jpg

弓道にちなんで三十三間堂にいきました。
観音様の表情がすべて違ってたのにちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
子どもたちには皆中お守りを買いました。
e0119661_2105827.jpg

智積院
[PR]
by idka-ko | 2007-12-01 02:15 | 京都