<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0119661_651125.jpg

ひさびさにお日様を撮ってみた。
[PR]
by idka-ko | 2008-02-29 06:51
あやしい雲の正体が・・・
私が目撃したのは2月23日の18:00過ぎ。
その日、種子島の宇宙センターからHⅡAロケット「きずな」が打ち上げられたみたい。
打上時の噴射ガスによってできたような雲らしい。
原理は飛行機雲と同じような感じみたいなんだけど。詳しいことはわからないけど
いろんな条件が合致したんでしょうね~
[PR]
by idka-ko | 2008-02-27 11:41

土曜日の帰宅途中に見つけた あやしい雲??
何よコレ? 慌てて携帯のカメラでパチリ!
e0119661_1918093.jpg

[PR]
by idka-ko | 2008-02-25 19:13
e0119661_132191.jpg

線路はつづく~よどーこまでも♪
e0119661_1322940.jpg

カメラちょっと貸してぇ~とDちゃん
Σ(=o=;)ギク!! ちょっと悔しい一枚を撮られてしまったぁ
[PR]
by idka-ko | 2008-02-21 01:36
e0119661_1341183.jpg

昨日の高知はぐっと冷え込み、朝から雪。
新潟にスキー研修に行ってるお兄ちゃんは滑れているのかな??
大雪なんて予報もでてたけど・・・
e0119661_1343139.jpg

水滴が窓越しにキラキラ。
 
[PR]
by idka-ko | 2008-02-14 01:38