<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0119661_18115291.jpg

↑写真はお蔵だし

ひさびさにDちゃんとふたりでゆっくりランチタイム。(写真を忘れてたぁ)
ん~人が作ってくれるご飯は何とも美味しい(*´∇`*)
私はランチの後に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッちょっと企みがあったんですが
ゆっくり食べてるうちにお腹いっぱいで 別腹~~とはいかず断念。
しかし、ちゃっかり買い物後は自宅でコーヒータイムをしたのでした。
一応、体重管理は気にしてるんだけど やっぱり我慢できな~い。
だから、お散歩はしたんだよぉ

日頃 時間に追われているとゆっくりランチって難しいけど、やっぱりたまにはいいネ。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-21 18:34
e0119661_23493589.jpg

これはお気に入りの1枚。
たくさん咲いてる中で「私はここだよ~」って感じ。
手を伸ばせば届きそうなのに、なかなか届かない・・・
今の私の想いと似てるのかも。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-14 23:54 | 想い
e0119661_8492343.jpg

e0119661_8494117.jpg

昨日の夕刻から高知も雨。
この雨で桜も散ったかなぁ
桜の季節ってホント短くって寂しく感じたり。
でもファインダーの向こうには自分だけの桜が見えるのが楽しかったり。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-10 08:55 |
e0119661_06269.jpg

4月8日は次男の誕生日。
みんなでケーキを食べましたよぉ
タルトにしたのでうまく切れなくって・・

この一年もいろんなことにチャレンジしてくださいね~
[PR]
by idka-ko | 2008-04-09 00:10 | Family

e0119661_0383673.jpg
e0119661_0384650.jpg

先週の予報では日曜日は雨かも?って感じでしたが、なんとか雨は降らず
桜を撮りに出かけることができました。
すっきり青空ではなかったですが。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-07 00:52 |
e0119661_20383936.jpg

Dちゃんが撮ったてんとう虫

4月になりました。
もうそろそろ新学年の準備をはじめなくっちゃ
例年のことながら始業式に提出する書類が数枚。
「変更事項だけじゃいけないのかな」っとブツブツ。
今年は早めに済ませよっと。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-02 20:44