<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0119661_18464256.jpg

今日で娘も2ヶ月になりました。
私が仕事に復帰すると共に娘も保育園に行き始めました。
10日ほど前から慣らし保育で半日、昨日からは1日保育園です。
0歳児でも環境の変化がわかるのか、ミルクも家で飲む量の2/3ぐらいしか飲めず
心配でしたが、今では家と同じように飲んでくれてます。
まずはひと安心ってとこです。
お昼寝はまだぐっすりとは眠れないみたい。
まあ後は、ゆっくり環境に慣れていってほしいなぁ。

ちょっとかわいそうだけど、迎えに行って笑顔を見ると
「今日も1日がんばったねぇ」っていいながら思わずギュッてしてしまうのよね~。
[PR]
by idka-ko | 2008-06-24 19:03 | Family
e0119661_15185364.jpg

ベビーカーで散歩中に見つけたアジサイ。
ほとんど外出しない産後の一ヶ月間に、道路脇に咲く花も変わってました。
う~ん、何となく新鮮。
いや~な季節ですが、色とりどりのあじさいはいいですね~

この時期の気分転換のひとつ。
私は美容院に行くこと。
髪をすっきりキレイにしてリフレッシュ!
たまにはイメチェンもいいかも。

数日前、何ヶ月ぶりかに美容院に行った私は、いつも以上にリフレッシュしたのでしたぁ。
[PR]
by idka-ko | 2008-06-16 15:36 |
e0119661_14183267.jpg

7日、中学校の弓道の大会がありました。
次男はこの大会がデビュー!
まだまだスタートしたばかり、これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by idka-ko | 2008-06-09 14:20 | Family
e0119661_14491694.jpg

素敵なプレゼントが届きました。
かわいい\(^O^)/
emiさん、yoshikoちゃん ありがとう!
e0119661_14494142.jpg

ケーキが溶けてしまわないうちに記念撮影!
このケーキのほんとの正体はなんだと思いますかぁ?
実は。。。
e0119661_14495559.jpg

おむつでしたぁ~
とってもいいアイデアですよね。
おむつもこんなにおしゃれ~に変身しちゃって。
ずっと飾っておきたい気持ちでいっぱいだけど使わせていただきま~す。
[PR]
by idka-ko | 2008-06-06 14:57