<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0119661_14581967.jpg

昨日、○回目の誕生日でした。
前から行きたかったお店でDちゃんとケーキを食べましたぁ
そこのお店のケーキはDちゃんが買ってきてくれて食べたことはあったんだけど
お店で食べたことはなかったんです。
やはり、お皿なんかおしゃれ~でしたね、お味は? もちろん美味しかったぁ(∩.∩)
ちょっと気になったのがケーキを食べてる私を見る4ヶ月の娘の視線。
最近は人が食べてる姿をみると、よだれがぁぁぁ・・・
 
新たな1年がスタートし、仕事もやりたいことたくさんあるけど、育児しながらゆる~く歩いていきたいな。
ゆるゆる~~過ぎてもいけないけど、楽しく素敵に年を重ねていけたらいいなぁ

久々にお花でも。。と思ったけどこの夏のお花写真がないのでストックのコスモス。
ボチボチ カメラも活動しましょうか。。
[PR]
by idka-ko | 2008-08-28 15:32 | 想い
只今、2008よさこい 真っ直中。
今年は娘も小さいし見に行くのはちょっと無理かなぁ?って思っていたけど
前夜祭の9日、車で町を走ってるとあちらこちらで踊り子さん発見!
「いかん!やっぱりいきた~い!」「ほんとは踊りた~い」←やはりこの気持ちは抑えられん!!
前夜祭の夜、行っちゃいました中央公園。
娘は目が点!これは何事?!って感じの表情。

しかし、数日前からの目やに、咳、鼻水。とうとう昨日から発熱。
どうも今年はよさこいに行けそうにない。(;´д`)トホホ

今年は知り合い、友人が数人踊ってるので見に行きたかったけどTVで応援してるわ。
みんな暑さに負けず頑張って!!
[PR]
by idka-ko | 2008-08-11 08:37 | 高知
e0119661_131920.jpg

8月2日、100日を迎えました。
一生食べ物に困らないように・・とお食い初めをしましたよ。
朝からスーパーの開店をねらって買い出し大急ぎで作りました。
母に頼んでいた鯛を焼いて、栗入りお赤飯、お吸い物、煮物、酢の物。
e0119661_133697.jpg

次々に口に運ばれてくる食べ物にニコニコ。
しかし・・・
e0119661_1202533.jpg

食べれないのに気づいたのか?(。>0<。)ビェェン
ホントに食べるのはもうちょっと先なのよぉヾ(^-^;) ゴメンゴメン
[PR]
by idka-ko | 2008-08-04 01:14 | Family