<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0119661_2301938.jpg

環境にやさしいミニイルミネーション。
「ソーラーイルミネーションシステム」←ちょっとカッコよく言ってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ソーラー付きのLEDを買ってゴールドクレストに飾り付け。
暗くなると点灯し、夜中ぐらいまではついてます。
1日の充電で5時間程度点灯するのでまあいいか!
LED50球のやつを買ったけど、点灯パターンも数種あるし
ん~結構いい感じ(^ー^* )フフ♪
でも・・欲を言えばLED100球の方を買ったらよかったかも。

今までは電気代が・・・とか
外に電源ないし~・・・とかで断念していたイルミネーション。
でもソーラーだと外に電源がなくても、電気代気にしなくってもいいしね。
今年はお試しで1セットしかないけど、もう少し増やしていきたいなぁ。(∩.∩)

さあ、週末にはお部屋にクリスマスツリーを出そうかな。
[PR]
by idka-ko | 2008-11-27 02:52
e0119661_216269.jpg

うれしい知らせひとつめ~
お兄ちゃんの進路が決定!
帰宅途中に携帯が・・・
よかったね、おめでとう!
電話の向こうの笑顔がみえそうでした。

しかし私は。。。うれしい反面、県外に行くので寂しい気持ちもあったり。
[PR]
by idka-ko | 2008-11-21 02:25 | 想い
e0119661_22472823.jpg

通勤途中でみつけたコスモス畑。
びっくりするほど一面がピンク色。
e0119661_2249482.jpg

とってもキレイでしたぁ
[PR]
by idka-ko | 2008-11-18 22:48 |
e0119661_8153227.jpg

昨日のランチは「いちとにぶんのいち 本店」
会社からは車で10分弱かかるので前もって予約していきました。
炊き込みご飯セットのランチ。
e0119661_8154691.jpg

こちらは日替わり弁当。
結構お腹もいっぱい、しかしデザートは別腹(^ー^* )フフ♪
4人でケーキを注文。
それがPM1:00までは一部のケーキが250円!
ラッキー(= ̄▽ ̄=)V やったね
雑貨も見たかったけどお昼休みが・・・あ~ぁ 残念。
またゆっくりと。。。
[PR]
by idka-ko | 2008-11-15 08:23 |
e0119661_2123759.jpg

Dちゃんの友人の結婚式。
素敵な笑顔でしたぁ。
末永~くお幸せに\(^O^)/
e0119661_213070.jpg

そして私たちの・・・
部屋の壁に貼ってある写真。

最近うれしい知らせがいくつか入ってきてる我が家です。
きっとココでもお知らせできることでしょう(^ー^* )フフ♪
みんなの素敵な笑顔にあえますように。
[PR]
by idka-ko | 2008-11-12 02:20 | 想い
e0119661_20395633.jpg

私たちを見てくれてますか?
私たちの声が聞こえてますか?
たくさん、たくさん ありがとう。
これからも見守っててね。
[PR]
by idka-ko | 2008-11-01 20:43 | 想い