<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0119661_22543090.jpg

はじめてお花に触れてみました。
一生懸命手を伸ばして触れてみました。
何でも興味津々です。
[PR]
by idka-ko | 2009-02-26 22:58 | Family
e0119661_233248.jpg

高校3年間一緒に過ごしてきた友人と乾杯!
今回は、”自然派ビュッフェレストランEZE”に行ってきました。
何年か前に行ったことがあるお店なんだけど、ビュッフェになってからは初めて。
新鮮な高知の野菜とかわいいデザート、そしていろんな種類のビールや飲み物。
3時間ゆっくり食べて、ゆっくりしゃべってお腹一杯になって満足σ(^^)
しかしゆっくり3時間飲み放題、食べ放題で4000円はうれしいですね~
お留守番の家族にはデザートをおみやげに。
[PR]
by idka-ko | 2009-02-22 23:39 |
e0119661_9541260.jpg

週末のぽかぽか陽気から一転。
やっぱり春はまだ遠いですね。
そうですよね~ まだ2月ですもん。

日差しが強くて娘の顔が白とびしちゃってます。
[PR]
by idka-ko | 2009-02-19 09:58 | Family
e0119661_2411327.jpg
e0119661_2414043.jpg

気温もぐーんと上がった日曜日、散歩がてら高知城の梅園に行って来ました。
高知城についたはいいのですが、梅園ってどこ?
高知県人なのに観光案内で聞いてしまいました。
三の丸の裏手だったんですね。
でも結構みなさん見に来てました。

おばさん二人づれで三脚たてて、いいカメラで撮影を楽しんでたり。
数十年するとあんなふうに・・・なりたいな、なるのかな?
って思ったり。


私はマスクに帽子といったスタイルで出かけましたが、やはりこの時期は長時間はキツイですね~。
しかし、撮りだすともう夢中、鼻水なんて気にしない!
この日はマクロレンズ1本で出かけたのですが、別のレンズも持っていけばよかったなぁ。
[PR]
by idka-ko | 2009-02-17 02:51 | 高知
e0119661_20133773.jpg

今年は手作り生チョコ。
懐かしいパラソルチョコも添えて。

今日は暖かいをとおりこして暑いくらいでした。
おかげでチョコを刻んでいると溶けるのが早いこと。
初めて生チョコ作ってみましたが結構おいしくできました(*^^)v
[PR]
by idka-ko | 2009-02-14 20:19
e0119661_051308.jpg

1月の終わりにおひな様を飾りました。
e0119661_0515498.jpg

全体はこんな感じ。
部屋に飾ってみるとちょうどいいサイズ。

中学生のときにお内裏様とおひな様を飾って以来だったので
ドキドキわくわくで飾りました。

今、娘がハイハイして寄っていってます、気になってしょうがないようです。
[PR]
by idka-ko | 2009-02-10 00:59