<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0119661_23102.jpg

春のチューリップから始まって、今年は何となくお花に縁がないような私。
今年見かけるアジサイは色が薄い???
ってなわけで写真は昨年のアジサイ。
[PR]
by idka-ko | 2009-06-26 23:13 |
e0119661_17525146.jpg

久しぶりの投稿やぁ。
何か考え事や、企みがあると中断してしまう私のブログ。
ほんとしょうがないですね~

1年で一番いや~な季節です。
梅雨のどんよりとしたお天気。
気分までどんよりしてしまいそう。
上を向いてお空の顔色を伺いながら、洗濯物を干す日常から早く開放されたいものです。
しかし、雨もふらなきゃね。
 
今、いくつか模索中の事柄があります。
梅雨が明けると同時にそちらもすっきりと晴れ、スタートできると良いのですが。
p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by idka-ko | 2009-06-23 17:58 | 想い
e0119661_153450100.jpg

5月30日、Dちゃんの友人が結婚しました。
保育園時代からの親友、悪友?(^ー^* )フフ♪
おめでとう!

披露宴の二人のさりげない姿が撮りたくって・・・
ファインダー越しに見る二人はとってもステキで幸せそうな笑顔。
これからもお幸せに!

e0119661_1535751.jpg


おすましmaoちゃん、初めてのワンピース姿。
ワンピースは着たものの、スカートで いないいない、ばあ をして大変でした(^◇^;)
[PR]
by idka-ko | 2009-06-06 15:41 | 想い