<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0119661_22352115.jpg

海中から空を撮ってみた。

この前の日曜日で今年の海は終わっちゃったぁ
ちょっと寂しい気分(v_v)
でも、この夏はμ795swで遊んだなぁ。
今まで撮ることがなかったシーンもμのおかげで撮れたし~
来年も楽しみ~~
実は来年は来年で企んでいることが・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
[PR]
by idka-ko | 2009-08-26 22:42 |
e0119661_22244550.jpg

最近、アンパンマンがお気に入りなんで
お兄ちゃんの車の練習もかねて、アンパンマンミュージアムまでドライブ。
中には入らなかったけど、外のキャラクターに大喜び。
[PR]
by idka-ko | 2009-08-24 22:26 | Family
e0119661_22544883.jpg

キティも今年で35歳。
高知では美術館で「KITTY EX」やってます。
そっちはみてないけど、美術館にこんな大きなキティちゃんが。
子どもたちからも人気だけど、実は私もうれしかったり(∩.∩)
もちろん記念撮影はしてますよ。
 
ガンダムも35周年だったかな?
お父さん、お母さんも懐かしさのあまり笑顔が。
[PR]
by idka-ko | 2009-08-21 22:59 | 高知
e0119661_0111874.jpg

美術館で開催中のトリックアートにいってみました。
e0119661_0123214.jpg

こわいよ~~~(>_<)
後ろにぼんやり写っているお父さんも怖かったり(´m`)クスクス
e0119661_0124324.jpg

東京タワーを登ってる~
e0119661_013022.jpg

逆さにすると。。。。人の顔みたい
一生懸命逆さまにしてます。

どれもこれもほんと飛び出てきそうな感じでmaoは近くに寄るのを嫌がってました。
[PR]
by idka-ko | 2009-08-19 00:16 | 高知
ちょっと久しぶりの投稿。
8月に入り、長男は夏休みで帰宅。次男の弓道の四国大会やmaoの発熱など
何となくバタバタのまま毎日が過ぎていった感じ。

次男の弓道四国大会は大雨の中、徳島へ。
結果は残念でしたがいい経験になったでしょう。

そして、大会前日からmaoは38~40度の高熱が4日間、解熱したあと発疹。
ちょっと遅めの突発性発疹だったようです。
まあ、こんな状態なんで大好きなよさこいもTVで見ることに。
ちょっと寂しい夏だったかな。
でもmaoはTVをみながら踊ってました(⌒∇⌒)

そんな中お盆休みへと・・・
1日はmaoの発熱でお休みした分の仕事を片付けに。
あとの日は近場で遊んだり、実家に行ったり。
楽しい思い出がカメラの中に。

よさこい終わって、お盆も終わると今年の夏もあと少し。
残りの夏も思いっきり楽しみた~い!
[PR]
by idka-ko | 2009-08-17 08:36
e0119661_5362071.jpg

はじめて海の水を飲んじゃったよ。
しょっぱいね~ (⌒▽⌒)アハハ!
それから、何度も飲んでみるmaoでした。
[PR]
by idka-ko | 2009-08-05 23:35 | Family
e0119661_22393248.jpg

8月になりましたぁ。
夏をおもいっきり楽しみましょう!
今日も久礼で海水浴~
午後からだったので少し波があったかな
けど2回目となるとmaoちゃん泣くこともなくスイスイ。
足もバタバタしてみたり。。。
う~ん、なかなかいい感じ(*^^)v
[PR]
by idka-ko | 2009-08-02 22:44 | Family
e0119661_22335232.jpg

やっと高知も梅雨明けです。
さあ、夏本番だあ~い!

1歳3ヶ月のmaoちゃんキッチンでお手伝い。
最近は食べ終わるとちゃ~んと流しに運んでくれます。

今日はイオンで洗い替えの靴を買いました。
これは?と聞くとうれしそうに履いてトコトコ。。。
自分でも見てみたり、履いてみたり
そして、私が買い物してる間にmaoちゃん お父さんにアンパンマンの顔面ボールをおねだり。
[PR]
by idka-ko | 2009-08-01 22:33 | Family