<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0119661_0423483.jpg

かかしコンテストでみ~つけた。
[PR]
by idka-ko | 2009-10-31 00:43
e0119661_20514498.jpg

子どもと散歩すると忘れていたものがたくさんあることに気づきます。
自分が子どものころ、同じようにみつけていたものがいつの間にか忘れてしまってる。
[PR]
by idka-ko | 2009-10-30 20:56 | Family
e0119661_21375294.jpg

テーブルにちっちゃな手がのびてきたぁ
ひとつ、またひとつ・・・・
ブロッコリーをつまみ食い。

手を伸ばしてるときに撮ろうとすると、「バレたか!」と思ったか通り過ぎて他のモノを触ってみる。
私が用事を始めると(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪って顔して口にはブロッコリー。

ほんでいくつ食べたぁ?
[PR]
by idka-ko | 2009-10-27 21:44 | Family
e0119661_15403346.jpg

こんなお菓子買っちゃいましたぁ。
次男が好きそうなき。
夜中食べてみた「あ゛~~ひぃ~~」
早うジュース~~ ← 夜中にやかましい私。
すんごい鼻にきた~~ 
そしてDちゃんに「そんなん普通一気に食べんで~」と言われてしまった\(◎o◎)/!
[PR]
by idka-ko | 2009-10-26 15:47 |
e0119661_2252272.jpg

私が大好きな花。
土佐市出間のひまわりを見に行ってきました。
青空だったらもっとよかったけど。
今年はイベントが中止となったそうです。また、来年のお楽しみ~
e0119661_22521423.jpg

見てると自然と笑顔になっちゃう花です。
のんびり散歩もいいですよ。
e0119661_22522579.jpg

[PR]
by idka-ko | 2009-10-25 22:57 |
e0119661_22412597.jpg

道路脇にコロン!
こういう写真が撮れるとうれしくなります。
季節の移り変わりを感じますね~
[PR]
by idka-ko | 2009-10-24 22:37 | 風景
e0119661_2225268.jpg

スタバのかりんとう。
シナモンの香りで う~ん ちょっとおしゃれなかりんとう。
コーヒーにあうね~
[PR]
by idka-ko | 2009-10-22 22:04 |
e0119661_241767.jpg

収穫の季節
モノクロでも撮ってみた。
e0119661_2412069.jpg

ん~ モノクロもいいね~ とつぶやいてみる。
[PR]
by idka-ko | 2009-10-20 22:40 | 風景
e0119661_1462766.jpg

今日は保育園の遠足。
体操服を着て、お菓子をいれたリュックを背負ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
みんなとバスに乗って土佐山田町の鏡野公園に行ってきましたよ。
工科大の学祭もあったり芝生の上でのんびり~
e0119661_1464350.jpg

保育園でもかかしを作成。
先生や造形教室のみなさんがクジャクを作ってくれました。
すてきなクジャクは、夕涼み会のダンスで使ったみんなの小道具でできてるんだよ。
テーマは「愛 エコの舞」
賞もとってましたぁ!
[PR]
by idka-ko | 2009-10-18 23:45 | Family
e0119661_036518.jpg

生後2ヶ月ほどで保育園に行き始めたmao
やっとスモックと体操服を着れるようになりました。
e0119661_0361428.jpg

モデルはお立ち台へ。
じっとしてくれないモデルでブレブレ~
[PR]
by idka-ko | 2009-10-13 22:35 | Family