<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0119661_17385699.jpg

2009年もあと数時間。
今年最後の写真は大好きな向日葵の花。
ブログ見てくれた方、コメントくれた方 本当にありがとうございます。

2009年、どんな1年でしたか?
と聞かれると「走って過ぎ去った1年」って感じです。
仕事面ではちょっと悩んでしまうことが多かった1年だった気もします。
でも元気で好きな仕事を続けていけるのも家族を始め、みんなに支えてもらってるからです。
「ありがとう」

来年は走るばかりではなく、ちょっと余裕を持って過ごしていきたいなって思います。
そして、今年後半から悪化した足を治すべくリハビリを頑張らなくては。
せめてmaoとかる~くダンスができるまでにはなりたいね。
さらに・・・もうちょっとスリムをめざして!

例年のことですが、来年はこうしたい!
いつもいっぱい思ってるんですが、1年過ごすと・・・・
できること、できないことあるけど まあ目標ね(^^)
[PR]
by idka-ko | 2009-12-31 17:56 | 想い
e0119661_0282057.jpg

おむつはこっち。
自分でお片づけしてます。
[PR]
by idka-ko | 2009-12-29 22:27 | Family
e0119661_1464597.jpg

2009年も残りわずか。
お兄ちゃんも帰ってきて土曜日から我が家は一段とにぎやかです。
そして昨夜は久々に5人でイオンにお買い物。
只今大掃除中。
maoも大掃除?
[PR]
by idka-ko | 2009-12-28 14:07 | Family
e0119661_0365483.jpg

サンタさんからのプレゼント。
音楽大好きのmaoは大喜び。

私にもサンタさんがやってきた(⌒∇⌒)
朝起きてビックリしたぁ
サンタさん、ありがとう!
[PR]
by idka-ko | 2009-12-25 22:36 | Family
e0119661_22244843.jpg

e0119661_2225134.jpg

仕事から帰って大急ぎで作ったシチュー。
ビーフシチューだとmaoにはちょっと味が濃いかな?っと思い
今回はトマトシチューにしてみました。
e0119661_22253259.jpg

次男のリクエストのチョコケーキ。
実はイブイブに食べたケーキ。
そして今日は生クリームケーキ。
これじゃ~スリムにはちょっと遠いかぁ~
でも食べたいし~ まあいっか。
[PR]
by idka-ko | 2009-12-24 22:32 | Family
e0119661_14324758.jpg

我が家のカメラマン。
ポーズ!というとカメラで撮ってるポーズ。
カメラが好きな女の子。
私の真似をしてるのかな?(^ー^* )フフ♪

この日はハッピーセットのおまけのカメラでポーズ。
顔がみえんやん!
[PR]
by idka-ko | 2009-12-23 14:35 | Family
e0119661_1159537.jpg

昨日買い物に出かけたら「タジン鍋」がいいお値段だったので
久礼のばあばにプレゼントと思い購入。(画像はちがうけどね)
ヘルシーやし簡単そうなし。
母の日にも何もしてやってなかったし、日頃の「ありがとう」の気持ちもこめて!

けんどどうせ「こんなんどうやって使うが?」って
いうのは間違いないので、材料持って実演しないといかんね。
しかし、私も食べたことないしタジン鍋ももってません。
実演画像はまた次回・・・(年明けかな?)
[PR]
by idka-ko | 2009-12-21 12:05 | 想い
e0119661_15295513.jpg

う~~さぶ~~
あたたかいものでも
鉄板屋台のチャーシュー麺!
[PR]
e0119661_2381821.jpg

小人さんになっておもちゃのチャチャチャ♪
お客さんの多さにびっくりしたか!?笑顔はほとんどなかったけど
音楽がなり出すと鈴をならしてました。
泣くこともなくがんばれました!!
[PR]
by idka-ko | 2009-12-19 23:11 | Family
今朝はホント寒かったぁ
目は覚めてるのに6時頃まで布団でねばってみる
お弁当つくるのやめよっかなぁ~ けんどなぁ~
と悩みながらやっぱりもったいないき、適当に自分らぁの分(Dちゃんと私)だけつくろっ!
次男は学校で食べてもらおう!と思って布団から出動!

車まで歩いてる途中、ひやいね~とmaoにいうと
「うん、ひやいね~」

最近、わけはわかってないけど同じように話してる(^ー^* )フフ♪
[PR]
by idka-ko | 2009-12-17 10:15