タグ:35㎜F3.5 Macro ( 3 ) タグの人気記事

雛人形買っちゃいました。
e0119661_0535452.jpg

11日(日)やっと決めました。
1回見てるにもかかわらず、お店でウロウロ。
シックなモノは照明で全く違って見えるし。
候補が3つ、2つとしぼられてくる。
頭に部屋に置いた感じのバランスをイメージしてみる・・・
一番候補はちょっと大きいかなって断念。
で90幅の三段飾りを買いました。
お顔がお気に入り(∩.∩)
家に飾ってじっくり撮影しよう!

お店をでて車に乗ると、2時間もたってました。
[PR]
by idka-ko | 2009-01-12 01:12 | Family
e0119661_18115291.jpg

↑写真はお蔵だし

ひさびさにDちゃんとふたりでゆっくりランチタイム。(写真を忘れてたぁ)
ん~人が作ってくれるご飯は何とも美味しい(*´∇`*)
私はランチの後に・・・( ̄∀ ̄*)イヒッちょっと企みがあったんですが
ゆっくり食べてるうちにお腹いっぱいで 別腹~~とはいかず断念。
しかし、ちゃっかり買い物後は自宅でコーヒータイムをしたのでした。
一応、体重管理は気にしてるんだけど やっぱり我慢できな~い。
だから、お散歩はしたんだよぉ

日頃 時間に追われているとゆっくりランチって難しいけど、やっぱりたまにはいいネ。
[PR]
by idka-ko | 2008-04-21 18:34
e0119661_13371947.jpg

以前撮ってブログにも載せたことがある写真です。
私のなかでのとっておきの一枚。
[PR]
by idka-ko | 2007-07-17 13:40