タグ:ED 18-180㎜ F3.5-6.3 ( 150 ) タグの人気記事

e0119661_125035100.jpg

嵐の日もあれば凪の日もある

支えてくれる人がいて
エールを送ってくれる友がいて
笑顔をくれるこどもたちがいて
私がいる
そして乗り越えられる

ありがとう

きっとやって(手術して)よかったと言える日がくるよね
そう信じて

あしたから
いってきます

リハビリ・・・・
1ヶ月ぐらいのダイエットσ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by idka-ko | 2010-07-13 13:05 | 想い
e0119661_137584.jpg

こんな風景の写真って撮ったことなかったよなぁ
ていうか今まであんまり遭遇せんかったか?
気にならんかったか?
 
はや7月になった
先週から自己血輸血をしています
手術中の出血対応に備えて自分の血液をためるそうです

記憶に残る手術は初めてなんで初耳だらけ
先生方はわかりやすくいろいろと説明してくれます
 
「へ~そうなんですか」って聞くことがほとんどですが
こういうことがない限り聞く機会がないことなんで
これも何かのご縁!?なんてね 
 
貧血があったりで一気にとれないけどコツコツと頑張らなくては
[PR]
by idka-ko | 2010-07-02 13:20 |
e0119661_136873.jpg
あまりの暑さにワンちゃんも水浴び
気持ちえいろうね
[PR]
by idka-ko | 2010-06-28 13:05 |
e0119661_1631437.jpg

昨日、術前検査に行ってきました
Dちゃんについて行ってもらった
初めて検査することもあったり
健康診断である検査と方法が違ってたり
ちょっとドキドキしてました
10時頃自宅をでて16:30ごろまでかかってしまい
結局ゆっくりとはいかず
 
診察終了後、今後の予約状況をもらったけど
しっかり手術当日までのスケジュールが決まってました
ちょっとびっくり
 
このスケジュールに従って私は行動することになるんですね



先日、エールを送ってくれた友人がいました
よく会ってるわけでもなく
Webを通して近況を知るぐらいやけど
励ましてくれてありがとう
何気ない一言がほんまにうれしかったし
そうでね!
なんて思えるくらい勇気をもらった
 
友達っていいなぁって
改めて思いました

メンテナンス後は
綺麗な歩き方ができるかしら~
[PR]
by idka-ko | 2010-06-25 15:59 | 想い
e0119661_12385618.jpg

二人で海を見ながら何のお話をしてるのかな?
今日は父の日。
お父さん、ありがとう

お兄ちゃんは部活の高3生を送る会で焼き肉。
3人の夕食です。
「父の日やき 焼き鳥買いにいこうか!」と思いたち
昨日見つけた 新しい居酒屋さんで焼き鳥を買って食べたよぉ
結構おいしかった
maoのすごい食欲にびっくり
[PR]
by idka-ko | 2010-06-20 22:38 | Family
e0119661_12425259.jpg

石をいっぱいひろって
いろんな遊びをします
楽しいね
 
この日は次男の参観日だったのでドレスアップしてます。

ちょっとぉ このワンピース会社の女子たちからプレゼントしてもらった
私のお気に入りやに
それも生まれて2回しか着てないに
はや横がちょっとムチッって感じ

今のうちにはよ着せな!
お出かけ着って言いよったら
着れんなる~
[PR]
by idka-ko | 2010-06-15 12:46 | Family
e0119661_14181865.jpg

maoは初めての桂浜
喜んで遊んでました
 
暑かったけど気持ちいいね
 
プロフィールの写真変更
Dちゃんが撮ってくれたの
[PR]
by idka-ko | 2010-06-14 14:17 | 高知
e0119661_14135424.jpg

高知といえば桂浜
桂浜といえば
坂本龍馬でしょ~
「こころは太平洋ぜよぉ~」 

仕事もかねて桂浜へ
高知をアピールするのに
 
何年ぶりやお
土曜日はお天気もよく、日差しがきつかった
 
銅像の前には大勢の人でした。
[PR]
by idka-ko | 2010-06-12 19:11 | 高知
e0119661_13513698.jpg

土曜日は2年ぶりぐらいの女子会。
とは言っても私だけ小さい子がいるので参加してなかったがやけど。
この前の女子会参加はお腹が大きかったよなぁ。
いっつも7人やけど今回は仕事の関係とかで5人だけやった。


お嫁にきたり、引っ越してきたり
全く知らなかった人たちが半分以上で
小さな町のよさこいを通して仲良くなり
それがまた、同い年ばっかり。
夏前になると今年もやるで~と連絡を取り合い
踊りを作ったり、練習したり小さな町の夏祭り

そんなこんなで10年以上
子どもたちは大学生から中学生まで
はやいね~

今はこうして女子会で
だべりんぐ大会がメインやけど
できるだけ安上がりに
友人の店で食べたり、飲んだり
 
2年もたつとみんないろいろと話題がたくさん。
子どもたちのことやら
仕事のことやら
気がつくとあっという間に時間が過ぎて
「もう帰らないかん」と言いながら
まだ座って話しゆう私
帰り着くと日付が変わってたよ。

家に帰り着くとみんな夢の中でしたぁ(当然かぁ)
私がゴソゴソしてるとDちゃんが起きてきて
またそこからちょこっとお話がはじまり・・
まあ、よくしゃべれます(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by idka-ko | 2010-06-07 14:14
e0119661_22363161.jpg

今年もはや6月になりました。
6月といえばあじさい。
春野のあじさい街道にやってきました。

さあ、もうすぐ私が苦手な梅雨に入ろうとしてますが
あじさいは雨が似合うね
キラキラ雫のあじさいを撮りたいな。
[PR]
by idka-ko | 2010-06-02 22:38 |