人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

時間_e0119661_929597.jpg

あれもしたい、これもしたい♪
とやりたいことはたくさん。
気持ちは十二分にあるんだけど、なかなか思うようにいかない。

忙しい。。といっても時間が全くないわけではない。

いつも仕事してても間際にならんとエンジンがかからん。
もうちょっと早くとりかかればいいのに
なんて思ってても
えいアイデアが浮かんでこんかったり

時間の使いようが下手。
時間は自分でつくるものってわかっているけど。

明日は久々にセミナーに参加。
今の仕事とは全く関係がないものだけど
むか~し、昔 ちょこっとかじったことがある
この辺でプロに教えてもらうのもいいかな?
なんて思って。

ちょっとドキドキ。。。ってのはあるんだけど
楽しみって感じ。
 
今日の写真はDちゃんが撮ったもの。
ちょっと悔しい~~
by idka-ko | 2010-05-28 09:38 | 想い