人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴ

タマゴ_e0119661_1723741.jpg

買っちゃいましたデザインマウス「EGG」
仕事で使ってるマウスなんですが、初めて目にしたときから惹かれてました。
仕事柄3DCADを使ってるとこういう曲面やデザインモノに目がいくんですよね~
自分が座る後ろ側から足下までPCという環境で仕事してるので黒っぽいんで少しでも
やわらか~いイメージでいいかなって思ってます。

しかし購入に踏み切ったきっかけは・・・・
この前の日曜日、散歩がてらキ〇ムラにいったところ
長男が「これ、買おう!」と言って買ってました。
「うわ~先越されたぁ~」(>_<)
長男が家で使ってるのを見てると、やっぱり欲しくなり買っちゃいました。
使い勝手はなかなかいいですよぉ(∩.∩)
by idka-ko | 2008-09-09 17:16